« ブロードバンド百景 | メイン | WORM_SOBIG.F »

2003年09月08日

RAW #534

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ぎゃぁぁ!ナッシュたんのロン毛がぁぁぁ!
それにしてもロージーのスーパーヒーロー見習・略して「S.H.I.T」コントはイイ(笑)
同時に進行している謎のコンビ?ゴールダストとランス・ストームのコントも笑える。そういえばランス・ストームって誰かに似てるとおもったらミルコ・クロコップに似てるんだわさ!

っつーかギャー!アゲイン!ビショフがリンダにチューしてしまいました。旦那のビンスはセーブルとチューだし、娘はAトレインやビッグショーにぶっとばされてるし、まったくエンターテインメントな家族ですほんと。

投稿者 suzumari : 2003年09月08日 16:19

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/73

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

ナッシュが髪を切ったのは映画のためかねえ。
ランスは昔からフォレスト・ガンプと言われてます。
http://www.kehoe73.freeserve.co.uk/lookstorm141001.htm
ビックショーって誰(笑)

投稿者 え : 2003年09月09日 04:14

えー!絶対ミルコだってば~
http://www.so-net.ne.jp/pride/info/fighter/mirko_c.html

ビックショーは間違い(笑)

ナッシュ、あんなに根元から金髪にしてくるんだもん。あー負けるのナッシュなんだーってわかっちゃいますてよ。
ただあんな風に残すとは思わなかったな。
カート並を想像して、絶対似合わないだろうとは思ってたけど。

ときに、普通、人の髪の毛でほおずりしないよねぇ(苦笑)>ジェリコ

投稿者 マジョリT吉 : 2003年09月09日 10:19

現役の警察官って設定なんだー。あ、だから名前もコップなのかー。なるほどー。しかし、よく見つけてきますな〜。

投稿者 え : 2003年09月11日 03:32


[ Page top ]