« 辛いカレー | メイン | トトロの贈り物 »

2003年09月29日

ベイウォッチ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

DS9の後にやってるんで、テレビつけてると何気に見ちゃうダイナマイなママシータが浜辺にわんさかといる…パ~メラ~♪な番組「ベイウォッチ」。その予告編を見ていて聞き逃さなかった!!

「大変だ!埠頭がふっとぶほどの爆薬を積んでいる!!」

なに!? それは「布団がふっとぶ」と似てますか!新手のだじゃれですか!
だじゃれをいったのはだじゃれ!ですか!それはだれじゃの間違いですか!
つぶやきシローつぼやきシローのどちらが好きですか!

というわけで、あと1日書いたらつぶやき帖9月完走。
1ヶ月も無意味なことを書きつづけてしまいました。むほほ。継続は無意味なりですか?

投稿者 suzumari : 2003年09月29日 20:17

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/136

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]