« まじ? | メイン | ERのゲーム »

2003年09月24日

本日最終日!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

その日、そのフロアではLA*Xの電化製品が多数展示されていた。もちろん売り場として。他のお店への通過点ともなる場所だけにまぁまぁ人は通るのだが、それでもまばらといえばまばら。

ふと見るとマッサージ機のコーナーが。普通のマッサージチェアよりも足のマッサージ機試してみよう~としばらくモミモミしてみた。誰もいないしね。
イテテテテ! イテ!イテテテテテテ!とつぶやきつつ、いろいろと機能を試してみた。

でその翌日。入り口付近には「本日最終日!」と書かれた紙が張られていた。奥に目をやると、マッサージ機のコーナーは大盛況(笑) 展示されているすべてのマッサージチェアには人が横たわり、コントローラー片手に恍惚の表情を浮かべている。その脇では足マッサージ機に足を投げ出す人々。

「無料マッサージ最終日」とでも思いましたかね(笑)

投稿者 suzumari : 2003年09月24日 11:22

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/119

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]