« ニュースジャパン | メイン | DS9 #107 »

2003年09月11日

ベッド

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

たった○分間で膨らむ!とかいうベッドのインフォマーシャルがある。うちにも今のベッドの前に使えるかと思って買ったポンプで膨らませる青いベッドがあるんだけど、CMでは決してわからない盲点があるのだ。

そりは、ポンプの騒音。
深夜、寝ようとおもったときに空気を入れて膨らませようとポンプをつけてスイッチオン!するとブワーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!というものすごいモーター音にびっくらこくにちがいねぇぞ。深夜のあれはまさに騒音。静かに膨らんでくれるといいんだけど、そうはいかない。だから、頻繁に出し入れしにくい。狭いワンルームで繰り返したら絶対苦情くるね。だからうちじゃ結局それで一睡もせず、箱にしまってベッドの下でホコリをかぶっている。ベッドがベッドの下に入るという意味で、コンパクトで軽量!っていう売り文句には賛同できるけど(笑)

投稿者 suzumari : 2003年09月11日 08:06

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/80

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]