« WORM_SOBIG.F | メイン | 細切りごぼうのおつまみ揚げ »

2003年09月09日

ハーブソルトの購入方法

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ハーブソルトの購入方法がわかった!ヤッター!
http://www.sanyocoffee.com/order.html

・・・絶句

みたいな。PDFでトランプさせようってんじゃないでしょーね?どこに何が書いてあるか、さーあててごらん!って感じ?1つだけならまだしも、まいったねぇ…。表1だろうが裏1だろうが、顧客には関係ないっちゅーの。どうしてこうなるかね?せめてファイルの中身が何か、つまりどういう商品についてなのかくらいリストアップしておいてほしいわぁ。顧客の心理が読めていない模様。久しぶりにムカついた(笑) ムカついたけど買いたいから片っ端からクリック!ハーブソルトはカタログ表2でハケーン!2つ目でよかった!?

まーサイトはすごいことになってますが、ハーブソルトは美味いのよねぇ~(^^)

投稿者 suzumari : 2003年09月09日 11:34

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/75

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]