« 英会話 | メイン | Vanilla CocaCola »

2003年09月03日

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

クリックすると雷ムービーが別ウィンドウで開きます現在東京地方上空に激しい雷雲!ゴロゴローっ!ドカーン!

ぺっ…

真っ暗…

停電だ…

電気は約1分後についた。
停電中に懐中電灯を片手に外にでたら、マイクロソフトのビルは煌々とロゴが明るく光っていた。恐るべしマイクロソフト!
電気がついたかとおもったら今度は激しい雨!あああー!洗濯ものがぁぁぁぁ!(涙)
一時的にネットに接続できんかった。焦ったー。ルーターだけサージ対策してた。光の端末はしてなかったけど、一応無事だった。それにしてもこういうときノートPCだといいよね。バッテリーがあるから。UPSいらないもん。デスクトップマシンはプシッ!と電源が落ちておしまい。停電は1分くらいで収まったけど、約10分ほどネットに接続できず。

もろもろ復活してからまた外を見ると相変わらずすごい雷。ちびっこい稲妻の撮影に成功した!! (MPEG-1 約4MB) しばらく傘をさして粘ってたけど風雨がすごく、デジカメが壊れたら停電よりも怖いので退散。 

投稿者 suzumari : 2003年09月03日 18:26

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/58

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]