« asshole~asshole~ | メイン | そんな1日 »

2003年09月18日

バン&サイMAX壊れた!!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

スリムでせくすぃ~な下半身をあたしのものに!!と思って買ったバン&サイMAX
ヤフオクで買ったんだけどー…それがつい今しがたブッ壊れた。

バックキックをやり終えて、さあしまおうとアームを回転させようとしたらひっかかって回らない。おお?おおおおお?といじったら、カプン!と音がして、そのままアームがゆるゆるに。なんのひっかかりもなく、ブラブラ状態。最悪だーーー!1ヶ月もたなかったな。

全体がプラスチック製で、こんなんに体重かけて大丈夫なのかよ?という不安はあったんだよね。使い始めてほどなくしてアームの関節部分がでっぱりから離れてきて、いちいち元にもどしながらやってたんだけど、今にも取れそうな感じだった。たぶんその延長で壊れたと思われ。似たような現象が多数あって、最新版では改良されてるといううわさ!正規ルートで購入してないとこういうとき困るよな。中のバネが外れたか、切れたかだと思うけど外からは見えないし。

とりあえずどうしてくれよう!
効果がまったく感じられないかといえばそうではないというのは事実。もっと丈夫でつくりがしっかりしていたら結構いいツールだと思うだけに悩ましい。

投稿者 suzumari : 2003年09月18日 02:59

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/101

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]