« 2014年02月05日 | メイン | 2014年02月24日 »


2014年02月22日

人生初のピンク!ピンク!ピンク!

スクールの課題をなんとか完了。

悩んだ末、いつもの物撮りとは全く異なる雰囲気に挑戦してみました。

レコルトのブレンダーに、ピンクの限定カラーが登場したというので、それを被写体に。

そしてどんどんピンクに(笑)

こちらはリアルに作ったスムージー。
段取りが大変ですね。

テイストが甘すぎたかなぁ……。

やっているうちに、だんだん分からなくなってきて、方向性や、果ては主役までが変わってくるんですよね(苦笑)

普通の物撮りなら、モノだけ撮っているし、利用シーンもそのまんまを撮影しているのでほとんど悩みません。

が、これはまず絵から悩みました。
どういう順に撮影するといいのかも含め、下絵を描きながらかなり悩みました。

明日は講座の2回目。

みんなすごいんで、置いていかれぬようがんばって勉強してこなくては!(;・∀・)
授業が終わったら、この写真を見て頭を抱えるに違いない。

フルーツ買い直しだーーー!

って(^▽^;)

投稿者 suzumari : 19:55 |

タグ:
[ Page top ]